Nicotto Town



運勢(友引)


解ろうと思ったりわかったと思ったりするが、真実は不可思議である

中日新聞より

自分を理解することさえままならない

連休前の木曜日
すでに浮き足立っています(’’*
明日が休みかと思うとわくわくします(’’*
お仕事だって上の空(おい;
とりあえず、立派に仕事をこなしてまいりました。
今日は台風の影響か風が強くて涼しい。
これは過ごしやすいですぞ(’’*
しかも、会社ではあっちこっち窓を開けているために、
会社内の倉庫に突風が吹き荒れるとか(^^;
窓、開けすぎだと思うよ><
このまま涼しくなってくれればいいのですが、
これからの気温はどうなるんでしょうね。
残暑はおわってほしいざんしょ(^^;

そして、風の影響かやたらと接続が切れます><
切れないで欲しいんだけど…もっとがんばって><

ガチャ
出ない(^^;

ペット
元気

ガーデニング
順調

アバター
2011/09/23 09:21
コメントありがとうございます☆

>モトラナ様
台風で一気に涼しくなりましたよね…長袖出さないと><
秋が足早にやってきそうな予感がします。
ガチャは意外としぶといですね…最近は特に><

>ひこひこ様
三連休は過ごしやすくなりそうです。
これくらいがちょうどいいのかもしれません。
アバター
2011/09/23 03:17
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日から3連休ですね。 今日から涼しい秋らしい感じの

過ごしやすい時期になりそうですね^^

ステキな連休初日にしてくださいね。
アバター
2011/09/22 22:14
台風で一気に涼しくなりましたよね。
もう秋だなぁ・・・

ガチャしぶといですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.