Nicotto Town



朝ご飯


ごはん、味噌汁、納豆。
目玉焼き(ハムかベーコン)または焼き魚(鮭やサバ)。
玉ねぎかトマトのサラダ。
漬物か佃煮のたぐい。
果物、コーヒー。
毎朝続いている。

昼飯は軽くてもいい。
極端な話、晩は酒だけでもいい。

でも朝ご飯はしっかり食いたい。
納豆が好きだ。
ハムエッグが好きだ。

昔、朝飯はコンビニのサンドイッチなどで済ませていた。
いや、やっぱりしっかり食った方がいいね、朝ご飯。
コンビニのお握りも好きだが・・・。
吉野家の朝定食も悪くないが・・・。
でも、家で食う朝ご飯が最強。

コンビニの前は、朝食(洋)ってやつを作っていた。
トースト+スクランブルエッグ+生野菜サラダ+コーヒー。
飽きるのだよ、朝食(洋)。
日本人に、ご飯+味噌汁+納豆+おかず。これ最強。

最近、うどんの朝食もいいのではないかと考えておる。
うどん+ちくわ天ぷら。

いや、やっぱり今の朝ご飯でいいや。

アバター
2011/10/03 08:00
うん、確かに冬は大変だ。

今朝の味噌汁は、エリンギとナス。
アバター
2011/10/02 13:51
朝はしっかり食べたいですよね!
暖かい時期は比較的早く起きるので、
朝食作りも苦にはならないのですが、
これからの時期少し辛いですぅ(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.