Nicotto Town



運勢(仏滅)


ただ念仏ただ坐禅。このただが宗教の極致である

中日新聞より

…宗教は都合がいい時だけ信じてあげてもいいよ(ツンデレ

連休中日の土曜日
寝不足で頭が痛いとか(ぇ
深夜まで起きていたからね><
とりあえず…寝よう(ぇ
晴れ渡ってやることはゲームしかないけど、
いい感じの三連休ですよね♪

ガーデニング
ぼちぼちいいかんじ

ペット
元気です♪

ガチャ
未だにスティックでない><

アバター
2011/09/25 09:20
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
禅宗じゃなくても大丈夫なような(’’*
ゲームばかりでのんびりしています…せっかくの晴れなのに><
スティックありがとうございました(’’*

>うるめ様
暇になると宗教に走るのですか><
今は暇じゃないので宗教は無理そうです。
生活を豊かにするためのはずが、生活を奪っちゃうんですね><

>ちびやす様
私は永遠とやっていられるタイプのようです…ゲームなら(ぇ
根気があるというより…意地のような気がします><

>ひこひこ様
今日もいい天気でゲーム日和です(^^*
最終日を大切に過ごしたいですね。
アバター
2011/09/25 05:53
紅玉さん おはよう(*^。^*)

連休最終日ですね~

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/09/24 21:03
ゲーム、どうしても長続きしない。
飽きっぽいのだろう。
ずーとやっている根気がなくてね。
アバター
2011/09/24 17:12
暇じゃないと宗教は出来ない!
より良い生活の為に存在しえるのが宗教であるハズが
生活をぶっ飛ばさないと成し得ないとは、本末転倒なり。
アバター
2011/09/24 11:19
禅宗じゃないけどいいのかな^^ 晴れてるのにゲーム 勿体ない ダフリました。送ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.