Nicotto Town



運勢(大安)


知らない人と思っていたら互いに愛しい人だったと気づくことあり

中日新聞より

町中で知り合いと思って声をかけたら全然知らない人だったってオチ(ぇ

連休最終日の日曜日
休みが恋しい日々が再び続きます><
頑張って仕事をして、
頑張って休みまで耐え忍びましょう(ぇ
まぁ、耐え忍ぶほどでもありませんが。
のんびりしまくってさぼり癖が><
とりあえず、9月の連休最終日を
のんびりゲームで過ごしたいと思います。

ガチャ
スティックいただきました♪
感謝感激ありがとうございます(’’*
自力でコンプは諦めました(^^;

ガーデニング
マーガレット白がメガって鉢植え作りました

ペット
元気元気

アバター
2011/09/26 23:06
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
パンツ頑張って手に入れてください><
メガはなかなか難しいですよね(’’*

>MTタミック様
ドキッとする出会いはなかなかないですね><
平日は会社と家の往復ばかりです(^^;

>ひこひこ様
スティックよかったです(’’*
これでコンプなのが幸いです。

>らら様
現実知っちゃいましたか><
でも、出会いは気を付けないとありませんよね><
アバター
2011/09/26 14:30
一文目、え!気をつけなくちゃ!キョロキョロ
二文目、現実を知る・・・撃沈
アバター
2011/09/26 05:48
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週もよろしくです^^

ガチャのステッキ良かったですね^^

集まったので良かったと思いますよ^^
アバター
2011/09/25 19:50
こんばんは、コメントありがとうw

いきなりドキッとするブログですね。出会いは何処にころがってるかわかりませんよw

時にはゲームの手を止めて街へでましょう。

ステキな恋がおちてるかも・・・www
アバター
2011/09/25 15:02
ガチャ パンツ 頑張ってますよ。^^ メガいいなあ 4個めがなかなか出ない^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.