Nicotto Town



★ユキちゃん♪の尻尾振り・・・

レベル2になったそうなのですが、
丸くて小さい尻尾なので、違いが良く分かりません。。。

アバター
2011/09/26 08:02
Moon君に気に入ったものが見つかると良いですね。

★ユキちゃん♪にも首輪をと思ったのですが、
ウサギ用は無いようです。

★モモちゃん♪ の首輪に、
銀の鈴も付けてあげたいのですがねぇ。。。
アバター
2011/09/26 02:13
いえいえ、これから衣裳なんかも買い揃えようかと・・・。
いろいろ増えそうですしw
この前のモモちゃんの首飾り見て、買いに走りましたww
アバター
2011/09/25 23:44
★ユキちゃん♪ にもアクセサリーをと探したのですが、
しっくりこないですねぇ。

Moon君は、ガマン強そうだから。。。大丈夫ですよ。
lunaluna さんは、Moon君の着替えを色々お持ちなのですか?
アバター
2011/09/25 22:39
ゆきちゃんレベルupですね。
ちちゃい尻尾で頑張って振る姿もきっとかわいいですw
・・・Moonくんは・・・きっと頭ぐらぐらしてそうです。
可哀想なので、たまには外してあげたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.