Nicotto Town



大阪出張から帰りました。"^_^;&q...

お土産は、柿の葉寿司と焼きサバ鮨に、焼きアナゴ鮨と元祖たこむす。(^_^)

ホテルのインターネット回線が遅くて、重いニコタが、ますます重く感じましたが、
ミラクルは、辛うじて継続中です。"^_^;"

確定申告が間に合わないので、巡回は、しばらく不定期になります。m(._.)m

>> 続きを読む


3周年ぬいぐるみ【クマイチ一家】をお迎えしました

ニコタ3周年記念のぬいぐるみ【クマイチ一家】を頂きました。(^_^)
 
メタボエムさんの方が、一日早く登録されたのですね。"^_^;"

>> 続きを読む


#358:しあわせを呼ぶネコの手(白)★38日目

◎ミラクル通算358回目

ミラクルにリーチ状態のアイテムのストックが乏しいのに、
不調で大量に合成する羽目に。。。(-.-;)

しあわせを呼ぶネコの手(黒) 通算6個目の合成で、
ようやく、ミラクル・モードが発動!
念願のしあわせを呼ぶネコの手(白)をゲット出来ました。v(^o^)/

ミラクル...

>> 続きを読む


昨夜、訪問者数が、20,000人を越えてました!

20,000人目の御訪問者は、「和也」様でした。
「☆かおり☆」様が、19,999人目、「ぁ~ゃんっ♪」様が、20,001人目でした。

皆様の水やり・ご支援に感謝です。m(._.)m

>> 続きを読む


右目の具合が悪いので巡回をお休みします

一昨日から右目の毛細血管から出血していたのですが、先程、鏡を見たら、
白眼の1/3が真っ赤になっているので、冷やして安静にしています。(-。-;)

これまでも何度か経験しているのですが、PC作業のやりすぎが原因なので、
明朝、眼科へ行って、レーザーで焼いて止血してもらいます。

やはり、年度末に無...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.