Nicotto Town



右目の具合が悪いので巡回をお休みします

一昨日から右目の毛細血管から出血していたのですが、先程、鏡を見たら、
白眼の1/3が真っ赤になっているので、冷やして安静にしています。(-。-;)

これまでも何度か経験しているのですが、PC作業のやりすぎが原因なので、
明朝、眼科へ行って、レーザーで焼いて止血してもらいます。

やはり、年度末に無...

>> 続きを読む


#185:エッグフラワーのピンク卵鉢ゲット!

◎ミラクル通算185回目

今朝は、桜とエッグフラワー各1個メガで、通算104回目のWメガでした。 "^_^;"

エッグフラワーの卵鉢 通算2個目の合成で、ミラクル・モードが発動!
エッグフラワーのピンク卵鉢 をゲットできました。。。(^。^;)

通算29回目の連日...

>> 続きを読む


#184:一緒についてくチョコどうぶつゲット!

◎ミラクル通算184回目

今朝は、ケーキフラワーが同時4個メガ(通算12回目)でしたので、
早速、アイテムを連続合成! "^_^;"

頭のせチョコぶた(ビター) 通算7個目の合成で、ミラクル・モードが発動!
一緒についてくチョコどうぶつ をようやくゲットできました。。。(^。...

>> 続きを読む


ケーキフラワーが同時4個メガに!

マイ小島では、ケーキフラワーが同時3個メガでした!(^o^)/
お庭のメガ1個と合わせて、ケーキフラワーが同時4個メガに! v(^o^)/

皆様の水やり・ご支援のお陰です。
有難うございました。m(._.)m

>> 続きを読む


お庭でケーキフラワーが1個メガ

エッグフラワーの合成アイテムが、あまり好みではないので、
パスしようかと思っていたのに、イベントの罠にハマって植えてしまいました。(^。^;)

でも、卵鉢は、久々にセンスが良いかも。。。(^_^)

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.