Nicotto Town



今日は、ピンク・スズランが1個だけメガです

お庭に植えたピンク・スズラン12個のうち1個だけが、順当に(?)メガりました。(^_^)

配列を1個ズラしてみたのですが、メガ青バラの隣の位置がメガったのは、偶然・・・(?_?)

>> 続きを読む


アクセントに植えた青バラもメガ!

マイ小島のテストで、アクセントのつもりで植えた青バラ2個のうち、1個がメガりました!

先に収穫した赤マンドラ2個と合わせて、マイ小島だけで、一日にレアのメガ3個は、
自己新記録です!(^o^)/

変則の蒔き方が良かったのか?
強運のメガ綿毛をマイ小島に移植したのが良かったのか? (?_?)

皆...

>> 続きを読む


今日は、音符じゃくし 1匹でした。

一応、大漁でしたが、小物が多いですね。(^。^;)


赤マンドラ2個同時メガです!(^o^)/

昨日も、メガ&ミラクル無しで、レアを2個拾ったのみ・・・ちょっと落込みました。(~_~;)

今日も、お庭のピンクカーネーション12個は、メガ無しでしたが、
レアの紫カーネーションの種を3個拾えました。(^_^)
なかなか紫カーネーションが、メガってくれないんですよねぇ。。。

マイ小島は、今回、混...

>> 続きを読む


★トリプル♪♪♪が、100コインも拾ってきました

いつもは、9コイン止まりなのに、今日は日頃の恩返し!?(^_^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.