Nicotto Town



#67:青アジサイの金鉢2個目をゲット!

青アジサイの鉢植10個目を合成したら、
7日ぶりのミラクル・モードが発動し、
青アジサイの金鉢2個目(通算31個目の金鉢)をゲットしました。(^_^)

通算67回目(2回は詳細記録無し)、今月11回目のミラクルで、
3ヶ月連続の11回以上ミラクル達成です。

ミラクルの記録を見ると、記録と統計を録...

>> 続きを読む


今朝は、七夕の竹がWメガでした。

昨日は、メガがお休みしてしまったのですが、
今朝は、マイ小島で七夕の竹がWメガで、
収穫したら、レア種も1個拾えました。(^_^)

記録が残っているWメガは、これで41回目(変則を除く)で、2日ぶりです。
前回もマイ小島でのWメガでしたが、6月22日以降のメガ率で見ると、
お庭が6.3%、マイ小島...

>> 続きを読む


☆ガーデン・ルーム♪ にも座れる椅子を配置

しましたので、ごゆっくりどうぞ。。。(^_^)


お庭ではメガらず。(-。-;)

深夜に、マイ小島でWメガだった反動か、お庭では1個もメガらず。
それでも、レア種を2個拾えたのと、取り敢えず、コサージュが出来ました。

アクセントで植えたマリーゴールド【白】が、ちょっと淋しげ。。。(-。-;)

>> 続きを読む


月うさぎ製菓のおかし工場はデカすぎます!

Pコインを課金したら、月うさぎ製菓のおかし工場を頂いたのですが、
これはデカすぎて、置き場に困ります。。。(^。^;)

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.