Nicotto Town



#67:青アジサイの金鉢2個目をゲット!

画像

青アジサイの鉢植10個目を合成したら、
7日ぶりのミラクル・モードが発動し、
青アジサイの金鉢2個目(通算31個目の金鉢)をゲットしました。(^_^)

通算67回目(2回は詳細記録無し)、今月11回目のミラクルで、
3ヶ月連続の11回以上ミラクル達成です。

ミラクルの記録を見ると、記録と統計を録るようになった5月以降に、
急に多発するようになったのが、分かります。

 2011年11月 2回
      12月 6回
 2012年 1月 3回
       2月 5回
       3月 3回
       4月 3回
       5月 9回
       6月12回
       7月11回
       8月11回

必要も無いのに、懲りずにどんどん合成するから、
ミラクっているだけなのでしょうが。。。(^。^;)

アバター
2012/09/01 09:48
●ラピスさん
お祝いのコメ、有難うございます。

ラピスさんも、ミラクル・ラッシュですね。(^_^)

ほとんど合成しちゃってますね。
売っても、Cコインが増えるだけですから。。。(^。^;)

後程、連日ミラクルのお福分け&御礼巡回に伺いますね。
アバター
2012/09/01 07:05
おめでとうございます \(⌒▽⌒)/

このお部屋の写真を見ると・・・見入ってしまします(p_-)
金鉢がこんなにたくさん☆彡

私は、まだ金鉢ミラクルは経験ありませんので・・・
8月に初めてミラクル体験をして!!(8月27日)
それから3回ありましたよ^^

hahaha♬ MOONYさんは育てる数が違いますもんね~
全部合成されているのですか?
売ることもありますか?

9月もよろしくお願いします♬ (o^-^o)
アバター
2012/09/01 00:12
●メタボエムさん、こんばんは。
連日ミラクルが出たら、お福分けの巡回に伺おうかと思ってます。
先走ると、ミラクルがストップしちゃいそうなので。。。(^。^;)
アバター
2012/08/31 23:09
お福わけのお水配り
期待します^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.