Nicotto Town



#81:ニコットうさぎ草のメガ金鉢ゲットです!

ニコットうさぎ草のメガ鉢植5個目の合成で、ようやくミラクル・モードが発動!
リーチ状態だったニコットうさぎ草のメガ金鉢をゲットできました!(^o^)/

金鉢は42個目になりますが、お部屋のアイテム数が満杯なので、
ウエディング・オルゴールを、ついにお蔵入りしました。。。(;_;)

連日のミラクル...

>> 続きを読む


#80:赤ハイビスカスの金鉢2個目ゲット

赤ハイビスカスの鉢植12個目の合成で、ようやく2回目のミラクル・モードが発動!
ずっとリーチ状態だった赤ハイビスカスの金鉢2個目をゲットできました!(^o^)/

金鉢は41個目になりますが、お部屋のアイテム数が満杯なので、
カウンター・テーブルを1個、お蔵入りにしました。。。(;_;)

「☆ガー...

>> 続きを読む


マイ小島で、赤ハイビスカスが1個メガでした

有難うございました。m(._.)m


メガうさぎ草の絨毯に座れるようにしました!

寝転ぶことができないので、うさぎ草に囲まれて座れるようにしました。
席料は無用ですので、気軽にお休みください。
アッ、お茶は出ません。。。"^_^;"

>> 続きを読む


メガうさぎ草が、10個揃いました!

今朝、マイ小島で予想通りに1個メガりましたので、
メガうさぎ草が、ようやく10個揃いました。

お庭をメガうさぎ草で敷き詰めることができましたので、
寝転んで記念撮影をしたかったのですが・・・寝転ぶ機能が無い! (-。-;)

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.