Nicotto Town



#352:黄ひまわりの金鉢6個目★連続33日目

◎ミラクル通算352回目

合成できるアイテムのストックが乏しくなっており、今日は絶不調で、
いくら合成してもミラクらず、期待の「しあわせを呼ぶネコの手(白)」は、
5個目の合成なのに空振り。。。(-.-;)
相変わらず、ネコかぼちゃには泣かされてます。(;_;)

必勝を期して、黄ひまわりを蒔いて...

>> 続きを読む


黄ひまわりまでWメガで、今日は6個メガ!

ミラクらないので、止むを得ず、禁断の肥料を撒きました。(^。^;)

なぜか・・・メガらない方が助かるのに、Wメガになってしまった。。。"^_^;"

同日6個メガは、10月1日以来です。(^_^)

今月は、82個のメガで、2.65個/日という自己最高のメガ率でした。(^o^)...

>> 続きを読む


マイ小島で、ホタルソウもメガ!

半端な在庫を処分するために蒔いたホタルソウまで、1個メガでした。
お庭のトリプルと合わせて、通算24回目の同時4個メガになりました!(^o^)/

皆様の水やり・ご支援のお陰です。m(._.)m

>> 続きを読む


お庭で、レア2個のトリプル・メガ!

お庭で、黒ネコかぼちゃ&赤ユリのレアWメガ、ネコかぼちゃも1個メガ。
レアのWメガは、久し振りです。(^o^)/

レア・メガの統計を録っていませんでした。"^_^;"

調べてみたら・・・
同日にレアのメガが、W以上で起きたのは、4日だけで、
Wが3回目、トリプルは1回だけでし...

>> 続きを読む


#351:ネコかぼちゃの猫鉢6個目★連続32日目

◎ミラクル通算351回目

合成できるアイテムのストックが乏しくなってきたので、今日も不調で、
最後に合成したアイテムが、なんとかミラクってくれました。(^。^;)

ネコかぼちゃの鉢植 通算26個目の合成で、同 6回目のミラクル・モードが発動!
ネコかぼちゃの猫鉢 6個目をゲット出来まし...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.