Nicotto Town



#352:黄ひまわりの金鉢6個目★連続33日目

画像

◎ミラクル通算352回目

合成できるアイテムのストックが乏しくなっており、今日は絶不調で、
いくら合成してもミラクらず、期待の「しあわせを呼ぶネコの手(白)」は、
5個目の合成なのに空振り。。。(-.-;)
相変わらず、ネコかぼちゃには泣かされてます。(;_;)

必勝を期して、黄ひまわりを蒔いて、禁断の肥料を10個も使うと、
要らないのに、Wメガになってしまい、慌てて、もう1個蒔く羽目に。(^。^;)

今度は、無事にメガらず、早速、合成。。。辛くも、ミラクってくれました。"^_^;"

黄ひまわりの鉢植 通算31個目の合成で、同 回目のミラクル・モードが発動!
黄ひまわりの金鉢 個目をゲット出来ました。(^o^)/
もうお部屋に飾る場所が無いので、即、お蔵入りですが・・・(-。-;)

ミラクル通算352回目、10月は、ついに33回目で、
月間ミラクル数の自己記録(27回)を大幅に更新できました!(^o^)/
もう更新は、不可能でしょうね。(^.^;

連続ミラクルも、
33日連続
となり、こちらは、自己記録をさらに更新中です。
禁じ手の「魔法の肥料」が、まだ174個も残っているし、
かぼちゃのアイテムには、ミラクル・リーチ状態のものがあるので、
連続ミラクル数の自己記録は、もう少し伸ばせる・・・かも。"^_^;"

これも、皆様の水やり・ご支援の賜物と感謝しております。

アバター
2013/10/31 19:57
黄ひまわり金鉢~☆おめでとうございます。
連続更新は・・なかなか・・続くものじゃないですね。ホンと!努力の賜物です。

私も、季節外れですけど^^MOONYさん真似て・・小島でヒマワリ植えてます。
アバター
2013/10/31 18:51


水やりのお届けです!


Happy Halloween!!

アバター
2013/10/31 16:50
おめでとうございます^0^

月間ミラクル数、日数より、多いんですね^0^
連続記録はいくつまで、延びるのかな~^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.