Nicotto Town



月うさぎ製菓のおかし工場はデカすぎます!

画像

Pコインを課金したら、月うさぎ製菓のおかし工場を頂いたのですが、
これはデカすぎて、置き場に困ります。。。(^。^;)

アバター
2012/08/30 11:32
●すいっちょんさん、こんにちは。
そうーか、月うさぎ製菓の経営者か工場長が、うさぎさんなわけですよね。
かぐや姫は、スポンサーとか・・・
くまさんとパンダさんには、しっかり働いてもらわないと。。。"^_^;"
アバター
2012/08/30 11:27
わ〜早速貰われたんですね^^
大きい!!!
従業員は、たくさんいる、くあさんと
パンダさんですね=*^-^*=
アバター
2012/08/30 10:22
●twinkle☆ さん、yumeno さん、かすみそうさん、こんにちは。

アイテムの大きさを変えられる機能があると便利なんですがねぇ。(^_^)

月うさぎ製菓も、手作業では生産が間に合わないので、機械化されたのでしょう。
たぶん。。。"^_^;"

まずは、作業員のうさぎ達を集めないことには、お菓子工場にはならないですね。
くまさんなら、たくさん居るんですが。。。(^。^;)
アバター
2012/08/30 07:49
本当に大きいですね。

そして、存在感があります。

もう、いっそのこと、お菓子工場をメインとした
お部屋づくりをしちゃうとか。。。
アバター
2012/08/30 06:58
ほんとに大きいですね~♫
というか、月うさぎ製菓って、
イメージ的にうさぎたちが手作業で和菓子を作ってるのかと思ってました…。
機械で作ってたんですね^^;
アバター
2012/08/30 06:51
ほんとだ。。大きいですね。

かわいいのがたくさんありますね。。
アバター
2012/08/29 21:37
●メタボエムさん
かなりスペースが必要になりますよ。

踏み踏みの効果があると良いのですが。。。"^_^;"
アバター
2012/08/29 20:20
ホント大きいんだ!
週末に課金するんだけど
どこに置こうかな?

フミフミありがとうございます^0^
アバター
2012/08/29 18:29
●ラピスさん、こちらこそです。

週末と期末は、IN 出来ない時もありますが、
お友達は20人位なので、毎日、訪問するのが日課(?)になりました。(^_^)

どうぞ気軽にお付き合い下さい❤
アバター
2012/08/29 18:01
あらら~ 本当にデカっ!!
私も、また課金しないとですが・・・

また収獲アイテム増えると入れ替えないとですねww

遅くなりました!!
お友達申請の受理ありがとうございます♪
この場を借りてですが・・・
末永くよろしくお願いします❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.