Nicotto Town



右目の具合が悪いので巡回をお休みします


一昨日から右目の毛細血管から出血していたのですが、先程、鏡を見たら、
白眼の1/3が真っ赤になっているので、冷やして安静にしています。(-。-;)

これまでも何度か経験しているのですが、PC作業のやりすぎが原因なので、
明朝、眼科へ行って、レーザーで焼いて止血してもらいます。

やはり、年度末に無理したのが原因だと思います。

申し訳ありませんが、お福分けの巡回、延期させていただきます。m(._.)m

アバター
2013/04/02 22:35
私も仕事で一日中ディスプレイとにらめっこ^^;
PCメガネを買って早速使用してみましたが、意外といいかも♪です^^
アバター
2013/04/02 19:24
よかったですね。結膜下出血で。
派手にみえるので、周りには驚きをあたえますが、
けっして無理なさいませんように。
私も一時ドライアイがひどくてコンタクト中止された事があります。
以後、点眼薬がかかせません^^;
アバター
2013/04/02 14:43
●昨日、眼科で検査をしてもらいました。
やはり結膜下出血とのことで、出血は止まっており、外傷等も無いので、
10日位で治りますよとのこと。。。
検査だけで、何もせずに帰って来ました。(^。^;)

PCのやりすぎが原因と思われるため、昨日も巡回はお休みさせていただきました。
特に痛みも無いので、本人は気にならないのですが、
出会った人が、皆びっくりするので、外出も控えました。(^。^;)

皆様には、いろいろとご心配をお掛けしました。m(._.)m
アバター
2013/04/01 18:35
お目目は大丈夫ですか?
ついついPC長時間になりますよね~^^;
レーザーで焼くんですか?
安静にしてくださいね (#^.^#)
早く良くなりますよ~に☆彡
アバター
2013/04/01 16:20
長い間INできなくてホントにすいませんっ!
部活の公式戦や塾の春期講習が立て続けにあったので。

Stpです。
また訪問してください!

長々とすいません。
アバター
2013/04/01 15:15
お疲れさま。暫らくは、疲れを取るようにして下さいね。
無理しないでね。
アバター
2013/04/01 12:58
こんにちは^^
巡回はお気にせず、ゆっくり目を休ませて
あげて下さい。
お返事も不要ですよ^^
一日も早く、良くなりますように・・・
アバター
2013/04/01 08:33
お早うございます。
疲れが蓄積されてたのですね、しばらくの間はPCから離れて
どうかゆっくり休んでくださいね。
巡回のことなどは気にされないで、ご自分の体を大事にされてください♪
お返事不要です!
アバター
2013/04/01 08:13
おはようございます。
眼科の診断で酷いことないといいですね、おだいじにして下さい。
(お返事はいりません^^)早く治りますように。
アバター
2013/04/01 05:30
あらあら大変、どうぞお大事に……。
私もPCを扱う仕事をしているので、他人事ではありません;;
アバター
2013/03/31 23:50
お大事に;;
巡回はお気になさらずゆっくりお休みになって下さい。
アバター
2013/03/31 20:11
結膜下出血なので、心配は要らないと思います。
念のため、明日、検査も受けてきます。"^_^;"
アバター
2013/03/31 19:53
眼底出血ですか。。。?
大丈夫ですか?
無理なさらずに、早く回復されますように。
アバター
2013/03/31 19:32
●ご心配いただき、有り難うございます。m(._.)m

インターネットで調べてみたら、放置しても1~2週間で自然治癒するようです。

痛みが無いので、つい放置してしまったのですが、洗面所で鏡を見たら真っ赤だったので、
無理をせず、明朝、掛かり付けの眼科へ行きます。

冷やしても効果は無いようなので、おとなしく安静にしてます。
やはり、原因は、寝不足&目の疲れのようで。。。"^_^;"
アバター
2013/03/31 17:53
お大事に!
ゆっくり、安静にしてくださいね
アバター
2013/03/31 17:00
巡回休止、了解です(`・ω・´)

大丈夫ですか・・・?
血管が真っ赤、とかではなく出血ですよね・・・痛そう><

お大事になさってくださいmm
アバター
2013/03/31 16:41
お大事に~☆
アバター
2013/03/31 16:20
巡回、大丈夫ですよ無理しなくても。
それよりもすごくお疲れなんですね、十分に休養なさってください!
どうぞお大事に✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.