Nicotto Town



シャンパンドワーフさんが大忙し。(^_^)

シャンパンドワーフさんが、また来てくれました。
1日に4回なんて、初めてです。

明日からが、ちょっと心配かも。。。

アバター
2011/10/04 23:02
シャンパンドワーフさんが、最後のサービスで、
スイートピー7株を収穫したら、種を2個下さいました。

今日は、22株の収穫で8個も種を頂いたことになります。m(._.)m
アバター
2011/10/04 16:27
さらに、ピンクのスイートピーが、2個同時にメガ化しました。

皆様のお陰です。m(._.)m
アバター
2011/10/04 16:25
今日は最終日なので、シャンパンドワーフさんが、大サービス!!
ピンクのスイートピーを15株収穫したら、
なんと6個も種をくださった上に、
レアな青のスイートピーまで1個プレゼントされました。(^_^)
アバター
2011/10/03 23:17
その後、スイートピーをさらに5株収穫したら、
シャンパンドワーフさんが来て、種を1個くれました。
今日も、合計4個いただきました。m(._.)m
アバター
2011/10/03 09:36
今日もシャンパンドワーフさんが、頑張って来てくれました。
スイートピーを15株収穫したら、種を3個もらいました。(^_^)
アバター
2011/10/02 23:45
すごいですの~w
わたくし、ザリガニとメダカの専門釣り師になってますw
ドワーフ目指して頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.