Nicotto Town



運勢(大安)

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/27 ~ 2011/10/03
タニシ
順位 大きさ
28位 タニシ 5.87cm

愛は憎しみの始めである、徳は怨の本なり。よく考えて行動するべし

中日新聞より

いちいち考えて行動しない(ぇ

腰痛とともに水曜日♪
うん♪痛い(^^;
じんわりと痛いのがつらいです。
しかも階段って登りより下りって辛いですよね(^^;
とりあえず、腰をかばうとあっちこっち痛くなる。
足とか背中とか(’’*
困りますよね…腰が痛いといっぱいいっぱいです><
雨も降って猫もいないし(><;
しかも、今日会議でしたし。
会議資料の元が今日出てくるし(^^;
大変でした(^^;
会議急すぎです><
明日からも頑張ります♪

ペット
元気

ガーデニング
ぼっちぼち

釣り
タニシタニシ

アバター
2011/10/06 23:35
コメントありがとうございます☆

>haneppi様
冷たい雨はつらいです><
ゆっくりと養生していきたいと思います><

>タミー様
腰が痛いと庇って行動するから余計に><
姿勢を保つだけでも筋力はつくみたいですよね。
頑張りたい><

>ひこひこ様
入賞お祝いありがとうございます☆
暖かくしたいのですが腰は冷やせ…とか言われて><
寒いのはつらいですよ><

>まるぞう様
考えて行動できないですよ><
仕事忙しくなったんですか><
頑張ってください><
アバター
2011/10/06 19:43
考えたら行動できないもんね^^久しぶりに仕事忙しくなった。頭ついて行けないよ~^^
アバター
2011/10/06 03:03
紅玉さん おはよう(*^。^*)

おぉ~また 入賞ですね おめでとうございます^^

昨日はとっても寒かったですが 大丈夫でしたか?

今日は暖かくなるみたいで 嬉しいですね^^
アバター
2011/10/05 23:54
コメありがとう!

自分もそうですが常に背筋を伸ばして

いい姿勢を保つように努力すると

自然に腹筋・背筋がつくみたいですよ。w
アバター
2011/10/05 23:00
俺も経験ありw

腰が痛いのはホントにつらいね(><)

お大事に・・・
アバター
2011/10/05 22:56
腰が痛い時に冷たい雨は辛いですね。
明日からはまた暫く天気も気温も回復するそうです。
養生して下さい〜 (`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.