Nicotto Town



運勢(先勝)

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/27 ~ 2011/10/03
メダカ
順位 大きさ
51位 メダカ 4.86cm

亡き子のために母は小石を積んで供養する。先立つ子は善知識

中日新聞より

長生きしたいです

腰痛完治まであと少しな金曜日
しかし、腰痛が完治した試しなし(ぇ
とりあえず、3連休は安静にしてゲームしないとね♪
本当はどこか行きたかったけど、
長時間歩くのは無理><
ですので、家でのんびりゲームしますよ。
そして、最近寒いね(^^;
まだまだ衣替えしていないのに、
冬が来るの早すぎやしないか(^^?
もう少し秋を堪能させてくれぃ><
栗だって柿だって食べたいのに(’’*
マツタケなんて高級品はいいよ><
庶民の食べ物カモン(’’*

ペット
お元気♪

ガーデニング
カボチャを買おうか迷い中><

アバター
2011/10/08 23:08
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
入賞できました♪
レア目指して頑張っていると時々ランクインできるのでうれしいです♪

>まるぞう様
カボチャ買いましたか♪
…私もがんがん頑張って購入しようかな><

>タミー様
歩くのは何とか毎日なんですが、
ジョギングはまだまだですね…普段からしていませんが><
アバター
2011/10/08 19:09
ランクインあめでとうw

腰痛の痛みがひいたら、少しずつ歩こう!無理しない程度に

じゃないとひどくなって歩けなくなるよ(><)

人間は歩く動物だから、歩けないということは・・・

怖いぞ~

まじ、ほんとに歩きましょう、そして、いずれはジョギングやランニングが

できるようにしましょうwww
アバター
2011/10/08 06:49
下北半島 恐山 賽の河原には 石の小山がいっぱい^^ 腰痛なが~い友達 けんかしないように気をつけてます。^^
かぼちゃ 買った。当分かぼちゃ畑
アバター
2011/10/08 04:48
紅玉さん おはよう(*^。^*)

おぉ また入賞ですね おめでとうございます^^

昨日は朝と夜訪問してくださったのですね^^

今日から3連休ですね 秋晴れで天候に恵まれた3連休ですね^^

ゆっくり静養したり お出かけしたり充実すると良いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.