Nicotto Town



運勢(友引)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【オレンジ】をもらいました。

親の恩、師の恩、人びとの恩、国土の恩を知って報恩謝徳の日

中日新聞より

恩は返せる範囲で(^^;

どんどん土曜日♪
しっかり接骨院で腰をもんできましたよ(’’*
やっとこさひと段落って感じでしょうか。
たぶん…来週からは週一になれるよ><
しかし、腰痛はこれからが本番。
冷えてくると関節がすごいことになるらしいです。
痛かったり痛かったり痛かったり(^^;
頑張って温めないと。
関節やられると冷やさないといけないからね(ぇ
寒い冬に冷やすなんて罰ゲームはノーサンキュー><
まだまだ油断はできませんが><

ペット
なおかつ元気

ガーデニング
ぼっちぼち

アバター
2011/10/09 08:49
コメントありがとうございます☆

>タミー様
普通の腰痛です。
ただ、姿勢があまりよろしくないので長引いています><
仕事も座りっぱなしが多いために…職業病とかしている気がします><

>ちびやす様
寒くなると本当に関節がやばいらしいです><
冷えてくるとぎっくり腰になりやすいらしいので…冷えは大敵ですね。

>ひこひこ様
ステッキ持ち歩きですオンpう
腰は冷えてくるとどんどん痛さを増していく気がします><
激しい痛みはなくとも、常に腰を気になるような痛みは><
アバター
2011/10/09 03:38
紅玉さん おはよう(*^。^*)

両手にステッキですね^^ 服装もハロウィン仕様で良いですね^^

腰はだんだん寒くなると辛いですよね(>_<)

連休2日目も良い お休みをお過ごしくださいね^^

アバター
2011/10/08 20:59
寒くなると痛さが増す気がするんですよね。
養生してください。
アバター
2011/10/08 20:46
あのー相当な腰痛のようですけど、ふつうの腰痛ではないんですか?

だとしたら、好き勝手なことばかり言ってしまって

申し訳ないですけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.