Nicotto Town



運勢(先負)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック E【オレンジ】をもらいました。

よく始めありて終わりを全うせぬ者多けれど終局を感謝して大吉

中日新聞より

終わりよければすべてよし

連休中日な日曜日
明日も休みだと思うとうれしい限りです。
連休慣れしてきて週休2日がきつくならないようにしないと。
私の会社は年末は週休1日になりますから(^^;
物流は年末が勝負らしいですね。
特にクリスマス周辺が(^^;
とりあえず、体をしっかり整えていかないと。
先ずは…腰痛を治すこと(’’*
あと、風邪かな(^^;

ペット
げんきげんき

ガーデニング
ぼちぼち

アバター
2011/10/10 08:41
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
シュナイザーの人気は永遠ではないですからね><
飼い主になった人が家族として幸せにしてほしい限りですね。

>タミー様
風邪と腰痛はしっかりじっくり治していきたいですね。
年末は頑張っていかないと><

>ひこひこ様
明日からの仕事を頑張れるように体調を整えていきます♪
連休ラッシュも最後ですよね(^^;
アバター
2011/10/10 04:35
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日は連休最終日ですね 明日からまた お仕事ですから

しっかり休養されて 明日からまた元気にお仕事頑張れる様に

体調整えてくださいね^^
アバター
2011/10/09 22:38
そうですねw 風邪は早めに、腰痛はじっくりと治しましょうw

そして、元気に年末へ・・・
アバター
2011/10/09 21:41
マルモのなんとか~でシュナイザーの人気が急上昇しているらしいけど、
世間が冷めた後、彼らがす~っと幸せであることを祈らずにはいられない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.