Nicotto Town



卵巣のう腫で手術したそうです。

東日本大震災による津波で床上浸水してしまって、当分整体を受けにいけませんと連絡があった方が久しぶりに来店されました。

実は1週間前に卵巣のう腫の手術をして・・・

冗談じゃありません、手術のあとは半年は整体は無理!

内視鏡手術だったし、肩こりと頭痛が酷くて、目の裏まで痛くなって眠れなくなったので、お願いします。

普通でしたら、当然、お断りなのですが、常連さんだったこともあり、腹部に圧力をかけない・・・胸椎から上だけに限定した施術しかしないという条件で来てもらいました。

結構鈍い音でしたね。ぱきーん・・・という音ではなく、ぐしゅ!ぐしゅ!という音でした。

それでも、

「スッキリー!これで、やっと子供達を叱ることができるわ!」

って、そっちが目的かい!

去年ぐらいから検診で見つかって、そのときは4cmほどだったそうなのですが、震災で検査がのびのびになって、いろいろとストレスがかかって、気がついたら6cmを超えていたので、手術になってしまったそうです。

どおりで、長い間整体を受けに来なかったわけですね。

それにしても、片方だけですが、三箇所からの内視鏡手術でできる時代なんですね。医療技術の進歩にびっくりしました。

実は、娘の友達・・・24歳なのですが、彼女も4cmぐらいになっているとか。

最近の流行なのでしょうかね?・・・コワ~・・・・

アバター
2011/10/12 08:35
私も頚椎4番が右に歪んだとき、いろいろと痛み止めを飲みました(笑)
自分では治せないと実感しましたね。
ナポリンSですか?今度薬屋で見てこようっと(汗)

初めての整体ですか?
正直言って、ちゃんと技術のある先生は、せいぜい100人に1人です。

運がいいといいですね。

って、脅かしたら駄目?
アバター
2011/10/12 08:10
肩凝りにはナボリンSが良く効いてくれてます。。。
肩凝りじゃないのかなぁ?肩甲骨の内側が痛くなるんですが効きます。

首の鈍い痛み付きの頭痛にはロキソニンしか効きません・・・・・・めったに飲まないけど
今度初めて整体に行くのでドキドキです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.