Nicotto Town



運勢(大安)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/04 ~ 2011/10/10
順位 大きさ
86位 チューリップ【黄】 9.70cm

狭き門より入れ。苦しかろうとも、後日妙運あり

中日新聞より

ぎゅうぎゅう入るべし(’’;

キンモクセイはどこな火曜日
本当にキンモクセイはどこで咲いてると。
行きも帰りも香っていて本当に気になる><
しかし、姿が見えないのもキンモクセイ。
可愛らしい花なんですがね…小さいし。
私は好きなんですが…香りだけってのはよくある。
結局、咲いているところを見かけないこともあるし。
キンモクセイって不思議ですね。
しかも、咲いている期間も短いらしいですし。
ぜひともゆっくりと香りを楽しみたいよ。
なかなか通勤では難しいけどね><

ガーデニング
普通♪

ペット
いつも元気

イベント
一日忘れた><
毎日行かなくても大丈夫っぽいけど注意。

アバター
2011/10/12 20:02
コメントありがとうございます☆

>□黒猫HERO■様
キンモクセイは小さな金色の花です(’’*
花そのものは小さいのですが香りは凄いです。

>ちびやす様
狭き門はなかなか見つからないかもですね><
裏に回って入るのも(^^;

>うるめ様
入試は狭き門…日本ではそうですよね。
海外では卒業が難しいのですか…どっちもどっちですね><

>ひこひこ様
チラホラと入賞しています。
皆さんのおかげですね♪
イベントは忘れないようにします><

>まるぞう様
正門から入りたいですよね。
キンモクセイは香はすれど姿は見えず><
アバター
2011/10/12 07:11
いつも正門から入ってました。広いです。金木犀の木市内で探してみます。どこかにはあるはず^^
アバター
2011/10/12 04:01
紅玉さん おはよう(*^。^*)

チューリップの入賞おめでとうございます^^

けっこう いっぱい入賞されててすごいですね^^

これからも頑張ってくださいね^^

イベント忘れない様にしてくださいね^^
アバター
2011/10/11 23:21
日本の入試は基本狭き門である。
諸外国では、卒業が狭き門と聞く。
どちらがどうなのかはぼくには判りません。
アバター
2011/10/11 22:02
こんばんは。
狭き門からって入れなかったらどうなるのかしらん。
裏門探すのかな。
アバター
2011/10/11 21:47
キンモクセイってどんな花なんでしょう?
あまり外に出ない者ですからなぁ~w 土日ぐらいに出てみようかな??w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.