Nicotto Town



運勢(赤口)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック L【オレンジ】をもらいました。

天地は順々と道理にしたがって動くを観て焦ること禁物

中日新聞より

焦りは禁物、ミスの元

水曜日♪
真ん中の水曜日(’’*
特に何事もなく平和(’’*
そして、ネタもない(’’*
…そんな時もあるよね。
平和ならいつもこんな感じだよね。
まだまだ金木犀の香りに出迎えられたり、
お仕事もクリスマス商戦前で静かだったり。
隣の人が咳をしていたり、
自分がくしゃみしていたり、
風邪が絶対流行っているとしても、
平和(’’*
ネタはなくとも平和はいい。
しかし、時々でいいので無難なネタが欲しいです。

ガーデニング
のんびり(’’*

ぺっと
げんき(’’*

イベント
ネタにしてみた。

アバター
2011/10/13 20:46
コメントありがとうございます☆

>タミー様
自然の中…しかし私の周りの自然はわずかです><
今は金木犀くらいしかネタがないですね><

>ちびやす様
もうすぐクリスマスですね♪
嵐の前の静けさですね…頑張らないと。

>ひこひこ様
あと少しで週末。
頑張って乗り越えていきたいですね。

>うるめ様
カラオケ…行きたいですよね(’’*
近場にないとなかなかいけないです><
アバター
2011/10/13 16:48
カラオケで唄うのも
やはりリラックスが大事でしょう^^
歌詞間違えようが、音外れようが
気にせず焦らずつきすすむ~^^

ということで
人生も右に同じ  也!。
アバター
2011/10/13 06:09
紅玉さん おはよう(*^。^*)

木曜日ですね!

あと2日頑張ってくださいね^^

今日も1日良い日になりますように^^
アバター
2011/10/12 21:50
もうすぐクリスマス。
嵐の前の静けさ?
ですか。
アバター
2011/10/12 20:09
夜空を見たり、雲行きを眺めたり、近所に咲く花、ペットたち、野鳥など

自然の中にネタはありますよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.