Nicotto Town



運勢(先勝)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック N【オレンジ】をもらいました。

一茶が人間は露と同じよ合点かと。度を越した欲を慎め

中日新聞より

度を越しても限りがある。

木曜日びびん♪
月がきれいだった木曜日(’’*
若干、ネタ切れの日々。
まぁ…仕事も平和ですから、
今のところは(^^;
なので、平和(’’*
明日から曇りから雨に移り変わるとか、
なぜ週末に向けて雨が降る><
とりあえず、キンモクセイも雨で終わるね。
それまで堪能しよう。
どこかでは紅葉だったり雪だったりで、
秋…は駆け足ですね><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
毎日元気

イベント
白いのが出始めた(’’?

アバター
2011/10/14 20:34
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
度を越した欲は今の繁栄につながっていますね。
しかし、個人で貪欲だと嫌われるだけとか><
適度に貪欲は国に頑張ってもらって個人は適度に(^^;

>ちびやす様
本当に欲は自然と出てきますね><
気が付かないうちにあれもこれも><

>ひこひこ様
家替えました♪
金曜日頑張って過ごしましたよ。
アバター
2011/10/14 06:35
紅玉さん おはよう(*^。^*)

おぉ~家新築にしましたね^^ハロウィンって感じでステキですね^^

ようやく金曜日ですね もう1日頑張りましょうね^^
アバター
2011/10/14 05:34
そんなに欲かいていないと思っても
自然と思っているものなのかな。
アバター
2011/10/13 22:38
うるめ曰く
 度を越した欲が無ければ
 今の繁栄は有り得ない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.