Nicotto Town



運勢(友引)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック A【オレンジ】をもらいました。

坐忘の心境たれ。いながらにしてすべてを忘れる時、大吉祥

中日新聞より

忘れるべからず><

はなはな金曜日
腰痛抱えて頑張った(’’*
明日は接骨院に行ってきます♪
本当は平日も行きたかったけど…(。。;
なんとなくタイミングが合わなくてね><
とりあえず、明日は心の癒し(’’*
繁忙期に入ると週休は一日になるので、
接骨院に行けるのかな><
行きたいけど…無理なら平日かな。
腰はいつでもスタンバッています(何を。
そして、秋の花粉が降り注いでいます。
この時期の花粉症の人は気を付けましょう。
私も気を付けます><

ガーデニング
レア種も集めないとね

ペット
いつも元気

イベント
ハロウィンの綴りがいまいち判っていない(ぇ

アバター
2011/10/15 08:35
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
雨が降り出しましたね><
週末がもったいないみたいな><

>うるめ様
綴りありがとございます♪
これで何とかハロウィンを楽しめそうですね><

>まるぞう様
私も物忘れが(^^;
吉祥とは思えないのですが吉祥と思ったほうがいいですね><
アバター
2011/10/15 07:13
最近物忘れが・・・これ吉祥?^^
アバター
2011/10/14 21:17
watashi nihongo wakarimasen. みたいな!
アバター
2011/10/14 21:15
こんばんは。雨降り出しました。
週末は雨ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.