Nicotto Town



運勢(先負)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック L【オレンジ】をもらいました。

勤勉は無上の宝である。本日努め励んで大吉来る

中日新聞より

勤勉…無縁の言葉(ぇ

どんどん土曜日
接骨院の日(ぇ
とりあえず、腰はだいぶ良くなりましたが
座りっぱなしの仕事なので
腰は常にじんわりしています><
もうね…癖になりましたよ(’’*
接骨院に行くと気持ちがいいです。
きっとマッサージ感覚(’’*
しかし、普通のマッサージ屋に行くと高い><
接骨院は意外と安いよ(’’*
超お得(^^*

ガーデニング
ぼちぼち楽しんでます。

ペット
元気♪

アバター
2011/10/16 08:47
コメントありがとうございます☆

>マギ様
サークルは><
今はあまり考えていないです。
なにせ、非活動的なので迷惑をかけてしまいます。

>タミー様
本当に気を付けないとですね><
幸い会社までの道のりで20分ほど歩くのでギリギリって感じです><
もう少し運動していかないと><

>haneppi様
接骨院は専門家ですから><
健康と思っていて腰は意外と(ぇ
何もないと立ち入るのは難しいですね。

>ひこひこ様
ぎっくり腰されたんですか><
やっぱり接骨院は安いですよね。

>まるぞう様
引っ張りとか選択制なのが凄いです(’’*
しかも、2個で360円は私のところよりお安いです。
アバター
2011/10/16 07:30
私は整形で電気と引っ張りとベッドの内2個選んで¥360-でも最近は調子よく行ってない^^
アバター
2011/10/16 05:06
紅玉さん おはよう(*^。^*)

接骨院は 以前ぎっくり腰で お世話になりましたね^^

だいぶ前の話ですが 1回 500円くらいでしたよ^^

今日も良い1日にしてくださいね!!
アバター
2011/10/15 22:27
接骨院でのマッサージはお得♪どこかで聞いた事があります\( ̄∀ ̄)/
巷のマッサージ店員は、短期間のスクール実習あがりだったりしますし
信用度も専門医の方が格段に上・・ ただ健康だと立ち入り難い…かな?
アバター
2011/10/15 12:07
こんにちはw 家の中でもできる運動はいろいろありますよ

指だけじゃなくて^^

まじに気をつけないと歩けなくなったりしますよ(><)
アバター
2011/10/15 09:02
紅玉さんに失礼なんですが><:
私の「ニコッとカフェ✿」というサークルに入ってほしんですが(><)
ど、どうでしょうか?
考えてほしいです(・・:)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.