Nicotto Town



運勢(仏滅)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【オレンジ】をもらいました。

暗雲天を覆いたる内に一筋の光通ず。お日様の御徳を悟れば吉運来る

中日新聞より

お日様万歳(’’*
紫外線さえなければ太陽の下で(ぇ

日曜日☆
天気が回復してくれた日曜日。
これでお散歩できますね♪
散歩のあとはお昼寝とゲームです><
なんていつも通りのお休みなんでしょう。
平和って素晴らしい。
外食でもしようかとか思いましたが、
今月は意外と使っているので、
自粛してみよう。
しかし、自分で用意するのは面倒とか><
結局、パンが一番無難なお昼になりそう。

ガーデニング
昨日と今日で特化が相次いでうれしい限り♪

ペット
元気

アバター
2011/10/17 20:01
コメントありがとうございます☆

>タミー様
腰痛の苦労はやったことがある人にしかわからないですね><
色々参考にさせてもらいます(’’*

>ひこひこ様
今週も元気に頑張りたいですね(’’*
出だしっからくじけていますが(ぇ

>まるぞう様
朝日がまぶしいですか><
午前中雨でも山に行く人は行くんですね。
アバター
2011/10/17 06:46
朝日がまぶしいです。昨日は午後から日帰り温泉 途中車混んでた。みんな山に散策かな?午前中雨だったのに^^
アバター
2011/10/17 05:15
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今週も元気に頑張ってくださいね^^
アバター
2011/10/16 10:31
こっちもだんだん天気よくなって来ましたw

いつも余計な事ばかり言っててごめんね(><)

自分も腰痛で苦労したのでなんとか

紅玉さんのお役に立てればと思ってますw

ホントに気をつけてw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.