Nicotto Town



運勢(友引)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【オレンジ】をもらいました。

自分がボロを着て、人に美装させれば吉祥来る

中日新聞より

いつもユニクロ(’’*

秋の花粉が飛び交う木曜日。
くしゃみひどいよ><
結局、ビッグカメラのセールには参加せず。
会社帰りには無理ですね。
平日がっくりです><
せめて、週末の方で何とか参加したいなぁ(’’*
…無理かいね。
次は日本シリーズのバーゲンですかね。
応援バーゲン
残念バーゲン
優勝バーゲン
きっと、どれも同じ割引率。
なんでもいいから参加したいぞ(’’*
野球は…見ていませんが(^^;

ペット
元気元気

ガーデニング
カボチャ終了

ガチャ
目玉とオータムセレナーデが出ない><
ってか、目玉は一個も出ていない><

アバター
2011/10/21 21:27
コメントありがとうございます☆

>haneppi様
そう、結局何らかの形でバーゲンとかセールは計画されているので
売りつくさないといけないみたいです><

>ひこひこ様
退任は本当に不思議ですね><
今日も元気に頑張っていきました♪

>ホープ様
66円セールあったんですか><
見に行きたかった><
アバター
2011/10/21 18:33
監督の背番号 66円ってすごいよね。
アバター
2011/10/21 06:28
紅玉さん おはよう(*^。^*)

落合監督はなぜ 今シーズンで退任しなければならないのか?

とっても不思議ですね 日本一になっても 球団サイドは その方針の

まま なのでしょうかね?

今日も元気に頑張ってくださいね^^
アバター
2011/10/20 22:24
どれも同じ割引率・・!
冷静かつ鋭い洞察ですね・・!(≧ω≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.