Nicotto Town



色々な記事の現在状態

これまで、色々とブログを書いてきましたが、いろいろと状況が変わってきましたので、今日はそれを書いてみたいと思います。

国営ひたち海浜公園に行ってきました(10/19)

この時の写真とその10日前ほどに行ったときの写真を合わせてテレビにスライドショーで表示できるようにしました。

コンパクトデジカメの写真の場合はコントラストを強調したり、レベル補正をしたりと加工しないと気の抜けたような写真になってしまうのですが、一眼デジカメの写真はほとんど加工不要で見れる写真になっていました。

一眼デジカメは、案外良いかも知れませんね。

虫刺されには(10/17)

実は1カ所だけ処置漏れの虫さされがありまして、そこは痕になってしまいました(困)

他は次の日には完治していたので、やっぱりあの処置法は有効と思います。(笑)


腰の骨ぽっきんも止めたほうが良さそうです(10/12)

この記事のネタになったお客様は、今一生懸命ガマンしているそうです。
ぽっきん癖がついているので、ポッキンしないとむずむず気持が悪いそうですが、奥さんが応援しているので、続きそうですね。


車の中でグレープジュースを飲むのはよした方が(10/01)

は、ディーラーで分解掃除をしてもらった結果、部品交換は不要となったそうです。
良かったですね。


運動は膝を痛めてお休み中(09/27)

膝を痛めて、休止していた室内自転車もでしたが、膝の痛みが少なくなってきたので再開しました。

無理すると、再発するので、ボチボチですけど。

これで、体重増加も防げることでしょう。(笑)

アバター
2011/10/23 05:49
ありがとうございます>Leoさん

言われてみれば、確かに、それぞれ良い方向に向かっているんですね。
今まで気がつきませんでした。(笑)
アバター
2011/10/22 17:07
経過報告、拝見しました^ ^
それぞれ、良い方向へ向かっているようで。よかったですね。^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.