Nicotto Town



運勢(先勝)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック A【オレンジ】をもらいました。

じっと待つ心がありて事は成就。慌てると機運は逃げる

中日新聞より

慌てず騒がずどっしり構えて

花の金曜日
頑張った一週間><
まだまだ本格商戦ではありませんが、
月曜日が忙しかったために、
なんとなく忙しく感じた一週間でした。
実際はそんなことないんですがね><
とりあえず、一日の寒暖差をどうにかしていただきたい。
これから寒暖差は広がる一方なんでしょうね。
そして、寒暖差が少なくなって一日中寒い><
…冬は来なくてよろし><
雪が嫌いなんだい><
夏の暑さも嫌いなんですがね(^^;
春と秋がいっぱい欲しい(’’*

ガチャ
あとはのこのこきのこのみ><
なぜか4回目玉…スカートとベレー帽でダブるし(^^;

ペット
いつでも元気

ガーデニング
のんびり

アバター
2011/10/22 20:45
コメントありがとうございます☆

>タミー様
慌てるとろくなことがないですよね><
夏と冬が最近長くなってきたような(^^;

>ひこひこ様
一週間頑張りました><
雨で家にいましたが…大変ですよ><

>まるぞう様
何かをしないと落ち着かないですか><
週末は全部雨マークでがっかりです。

>らら様
寒暖差が大きいと体が大変です。
すぐに風邪をひいてしまいますよ。
アバター
2011/10/22 09:50
でも春と秋は寒暖差が大きくて老体に応えるんですよ・・・・(@_@。
アバター
2011/10/22 07:14
じっと待てない。必ず何かをしてなきゃ落ち着かない。貧乏性です。^^週末は雨マーク><
アバター
2011/10/22 03:24
紅玉さん おはよう(*^。^*)

一週間おつかれ様でした ゆっくり体を休めてくださいね^^

今日は1日 やはり雨でしょうかね。

家でゆっくりには雨でも良いかもですね^^
アバター
2011/10/21 22:07
そうそう、あわてるとろくなことがない。今日は仕事で同じ間違いを2度もやってしまった。(><)

紅玉さん、わかってないなぁ

夏と冬があるから、余計に春と秋がひきたつ!

これですよ、これwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.