Nicotto Town



運勢(先勝)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/18 ~ 2011/10/24
順位 大きさ
26位 チューリップ【黄】 9.84cm

物事退屈を感じ易し。元気沈滞の時たれば早朝に大気を吸え

中日新聞より

退屈でものんびり生きた

かっようび☆
若干、暇を持て余した火曜日。
そんなはずもなくちまちまと忙しく働きました。
そして、寒くなりました><
夕方から寒いね><
もうそろそろコートも必要になってくるのか(’’?
とか思っていたら11月はそんなに寒くないとか。
12月にならないと紅葉も見られないらしいとか(’’*
…コートはまだ先(’’?
今年の冬は平年並みらしいです。
ただ、山間部は雪多めとか。
ってことは、リトルワールドとか明治村は雪だね><
どこか行きたいけど寒いのを理由に引きこもりそう><
理由なんてなんだっていい><
ゲームの為に引きこもる><
でも、リトルワールドやら明治村は行きたい><

ガーデニング
珍しく青パンジーがメガった

ペット
元気元気

アバター
2011/10/26 20:28
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
明治村楽しいですよね♪
なかなか山の中で天気と相談しないといけないのですが、
球いきたいですね。

>まるぞう様
伊勢神宮も行ってみたいです><
しかし、なぜか一回も行ったことがないです><
アバター
2011/10/26 06:51
名古屋は遠い(通過駅) 伊勢神宮 行きたい。元気だけが取柄^^
アバター
2011/10/25 20:53
こんばんは。
明治村、いいですね。
2回くらい行ったかな。
また、行きたいと思うけど、なかなかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.