Nicotto Town



運勢(友引)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼に ハロウィンブロック A【ブラック】をもらいました。

自然に従い時勢に従い、技巧を弄せず開運あり

中日新聞より

自然に従い睡魔に負けたい…昼間に><

すんすん水曜日♪
東日本大地震の時にエレベーターが落ちていたんですって><
耐震の為に考えられていた工夫があだになったとか(’’;
企業はすぐに指針を変更して工事を始めるらしいです。
平日だったから、それらでけが人とかはいなかったけど、
怖いですね。
建物そのものの耐震性が上がったために、
さらなる工夫が必要になったみたいです。
そして、私自身のネタがないとか(^^;
平凡な人間には平凡な一日でしたよ☆
脳内では睡魔という強敵と戦っていましたが(ぇ
普段通りです><

ガーデニング
いつも通り

ペット
いつも通り

アバター
2011/10/27 20:57
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
なぜか仕事中は凄く睡魔が来るのにゲーム中は着ませんよね(^^;
渡り鳥いいですね。

>タミー様
仕事中に睡魔に負けるのは怖いですよね><
昼寝は休憩中にちゃっかりとっています。

>ひこひこ様
本当に一気に冬になってつらいです><
体調管理…しっかり心がけます。
アバター
2011/10/27 03:33
紅玉さん おはよう(*^。^*)

う~ん 寒いですね~もう一気に冬になった感じがしますね~

気温差があると特に寒さを感じますね。

体調管理しっかりしてくださいね^^
アバター
2011/10/26 22:15
仕事中、睡魔に負けちゃうのはマズイねw

夜ちゃんと寝ましょう。

あと、休憩時間に仮眠を取るテはありかもwww
アバター
2011/10/26 20:15
仕事中の睡魔は強いがゲーム中は・・・^^今日青森からの帰り道で白鳥の渡りの群れ見ました。冬の使者来たる。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.