Nicotto Town



運勢(仏滅)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【オレンジ】をもらいました。

負けて勝ちとなる、これ人生の妙なり。商敵政敵、この点を知りて大吉

中日新聞です

まけるが勝ちって言葉がありますね。

お疲れ水曜日(^^;
〆で疲れましたよ><
機械当番とダブルでやってきました。
疲れたよぉ><
まぁ、いいです。
昨日は自転車にケンカ売ってる猫に会えたし。
くるくる回っている自転車が勝ち続けていましたが(ぇ
風邪もよくなった感じですし。
たぶん…よくなったはず><
明日はお休み♪
楽しみたいですね。

ガーデニング
のんびり♪

ペット
元気

アバター
2011/11/03 21:06
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
中日強いですね(’’*
このままの勢いで頑張って欲しいです。
アバター
2011/11/03 06:09
紅玉さん おはよう(*^。^*)

中日1勝しましたので 対戦成績は2勝0敗ですね^^

今日も勝ってほしいですね^^

良い休日をすごしてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.