Nicotto Town



運勢(大安)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック O【オレンジ】をもらいました。

欲に従い不義に動く意あり。邪念を払い凶を吉とすべし

中日新聞より

欲に従って食欲の秋を満喫しました。

文化な感じで木曜日。
風邪っぴきがゆく☆IN明治村(ぇ
…ってことで、明治村に行ってきました。
だって、予定していたし。
晴れたし。
風邪もそこはかとなくよくなってきましたし。
元気に楽しく明治村を回ってきましたよ。
楽しかったです。
いろいろなものもいただけました。
ふるさとの味めぐりって事だったので、
おいしいものには目がありません。
沢山は食べられませんが、
ちょこっとづつ楽しみました。
幸い、歩いてお腹を減らすって作戦もできますからね。
おかげで帰りのバスではすごい寝ました。
久しぶりにあそこまで寝ましたよ><
本当はもっと食べたかったのですが、
残念ながらギャル曽根の胃袋にはなれません><
平均的な人間では限界が近いです。

ガーデニング
まったり

ペット
元気♪

アバター
2011/11/05 20:02
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
岐阜県でしたか(’’*
近いのか遠いのか…バスがあるか探してみようかな。
アバター
2011/11/04 23:00
大正村は、岐阜県恵那市明智町です。
ぐぐってみました。
アバター
2011/11/04 21:50
コメントありがとうございます☆

>タミー様
よく歩いて幸せな一日でした。
やっぱり食欲の秋と芸術の秋とスポーツの秋を満喫するのが一番です。

>ホープ様
大正村ってあるんですか(’’*
行ってみたいのですが遠いといけれません><

>ひこひこ様
中日負けてしまいましたか><
次は勝ってほしいですね。
アバター
2011/11/04 03:15
紅玉さん おはよう^^

中日負けてしまった様ですね~

2勝1敗ですね(>_<)

また 頑張って勝ってほしいですね^^
アバター
2011/11/03 22:48
明治村いいね。
じゃ次は大正村と昭和村だね。
アバター
2011/11/03 21:14
天気もよく、よく食べよく眠り

よく歩いて、幸せな一日でしたねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.