Nicotto Town



運勢(友引)


我他彼此。合対立して思うように運ばず。超然として無心より出発すべし

中日新聞より

超然超然(^^;

にちにち日曜日
特に何事もなくスガキヤでお昼を食べて。
まったりと散歩して、
雨が降りそうで降らなかったために
折り畳み傘がお荷物になったけど。
平和(’’*
こんな平和な日が続いてほしいです。
まぁ、年末は忙しいですがね。
そして、3DSソフトをやっとDL><
私…値下げ前に3DS買っていますから、
アンバサダー・プログラムに参加しているんですね。
それでいくつかを無料でDLしています。
…初期のゼルダってあんなに唐突に始まって
しかも、難しかったでしたっけ(^^?
なんだか、前ふりなしで剣がないまま敵に突進しましたよ><
アイスクライマーも…登れない(^^;
昔のアクションゲームって…ドットの癖に難しい(偏見
ゼルダの方は何とかちょっぴり遊びましたが、
メトロイド…スタートさえできないとか(ぇ
暇つぶしでちょこちょこ遊んで行こう。

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気元気

昨日の日記
…書き忘れた(^^;

アバター
2011/11/07 20:52
コメントありがとうございます☆

>タミー様
超然とは難しいですよね><

>まるぞう様
落合監督頑張ってほしいです。

>haneppi様
ドットの世界は難しいですね><

>ひこひこ様
日本シリーズ決めましたね♪
日本一になってほしいです。

>でーひー様
昔のアクションは本当に難しいですね><
今のですらだめなのが昔のは無理な気がします><
アバター
2011/11/07 18:43
昔のアクションゲームはホント難しいです。
よくあんなので遊んでたなぁと思う。
ヌルゲーマーになったなぁ……。
アバター
2011/11/07 04:33
紅玉さん おはよう^^

今週もよろしくお願いしますね^^

ドラゴンズ日本シリーズ決めましたね^^

本当に良かったですね^^あとは ソフトバンクに勝利して 日本一になって

欲しいですね^^
アバター
2011/11/06 22:40
ドットの世界は激ムズですな・・!(>▽<)
アバター
2011/11/06 20:52
落合^^
アバター
2011/11/06 20:03
なかなか超然とはいきませんなぁwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.