Nicotto Town



とりあえず

1、名前は?
→何井

2、その名前の由来は?
→あだ名


3、学年は?
→大学卒

4、誕生日は?
→11月5日

5、どこ住み?(アバウトでもおk!)
→マンションの5階

6、趣味は?
→飲酒

7、特技は?
→泥酔

8、十八番は?
→十七番の次

9、休日の好きな過ごし方は?
→飲酒と昼寝

10、好きな食べ物は?
→残さず食べます

11、嫌いな食べ物は?
→無い

12、好きな教科は?
→雑学

13、嫌いな教科は?
→社会

14、部活やってる?(orやってた?)
→やってた

15、何部?
→弓道部

16、クラス好き?
→どちらとも言えない

17、クラスのいいところは?
→入口の辺りの日当たりが良かったような

18、クラスの悪いところは?
→女子が少なかった

19、担任を一言で表すと?
→公務員

20、クラスを一言で表すと?
→たしか国立理系選抜クラスだった

21、いつメン好き?
→ラーメンは好き

22、いつメンとはどれくらいのお付き合い?
→ラーメンとは結構ながい

23、好きな人いる?
→いる

24、告白した回数は?
→口説いた回数なら結構

25、告白された回数は?
→少なくは無い、でも面倒だからねぇ

26、付き合ってる人いる?
→いる

27、↑26でいると答えた人;その人とはどれくらい?
→ひとり

28、ずばり、理想は?
→自己完結してる人

29、初恋はいつ?
→幼少時

30、自分の長所をどうぞ!
→寝る時間が長い

なんだこりゃ?

アバター
2011/11/10 07:25
よく分からんのですよ。
アバター
2011/11/08 20:48
何かのゲームですか?(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.