Nicotto Town



運勢(先負)


今ここに自分が存在している大事実に、宇宙のいのちを知る吉祥日

中日新聞より

自分の存在が壮大なものになってる(’’*

Getz曜日♪
忙しい月曜日><
毎週毎週月曜日は忙しい。
年末が近づくにつれて忙しい><
とりあえず…頑張る><
まだまだ寒くはなりませんね。
コートの出番はまだまだ先ですね。
風邪もだいぶ良くなって元気元気♪
ネタもなく平和平和w
先月は服をいっぱい買ったから、
今月は摂生しないと…とか思っていたら、
ドラゴンズが日本シリーズに…(’’;
嬉しいけど財布が寒くなる><
負けても買ってもセールがあるし。
まぁ、頑張ってくれ♪
そして、朝の顔の大塚さん…白血病でしたね。
水曜日くらいから見かけなくなったし、
遅い夏休み(ぇ)かと思っていたら><
元気になって戻ってきてほしいです。

ガーデニング
ぼっちぼち

ペット
元気元気

アバター
2011/11/08 20:49
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
セールあるといいですね。
経済回らないといけませんからね><

>ひこひこ様
本当に元気そうで逆にびっくりしました。
頑張って克服してほしいですね。
アバター
2011/11/08 05:35
紅玉さん おはよう^^

そうそう 昨日 目ざましテレビで大塚さんの病院からの生電話を

中継してましたね。 いたって自覚症状もなく元気な声でしたね。

17年間無遅刻 無欠勤で初めての病気欠勤らしいですね

頑張って克服してほしいですね。
アバター
2011/11/07 21:05
小宇宙! 別に大きく考えること無し^^セールあるのはいいね。世の中経済回らなくちゃ^^
こっちはどこが優勝したらあるのかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.