Nicotto Town



運勢(仏滅)


心が無欲なれば健康となり欲深ければ病と災いが来る

中日新聞より

風邪ひいています><

びっくりドッキリ火曜日
…今日の朝、会社の金庫を開けたら、
山のようなクッキーが詰まっていた(^^;
確かにね…昨日、取引先のお客様が来ていて、
何かお土産をくれました。
それが、山のようなクッキーでしたよ。
本当に…大量のクッキーが無造作にビニール袋に突っ込まれていて。
なんだかんだと大量(^^;
さらには、これが一袋だけではなく二袋あったからびっくり。
どんだけクッキーなの><
それがなぜか金庫にあったわけです。
金庫がクッキー臭にあふれていました><
おいしいのだけどね。
クッキーそんなにいらないし(^^;
ついでに、珈琲もいただきました。
客先はいったい何者ぞ(’’?

ガーデニング
のんびり

ペット
初めて抱っこした(ぇ
今更。

アバター
2011/11/09 20:37
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
病気がないのはいいことですよね。
とても大事なクッキーだったようですよ(^^;

>うるめ様
欲深くても結局長生きしますよね。
病気は大変ですが><

>haneppi様
高級感のクッキー&コーヒーはおいしかったです♪
きんこを開けるたびにクッキー臭が><

>ひこひこ様
大切なクッキーだったみたいです><
良い一日になりましたよ。
アバター
2011/11/09 06:40
紅玉さん おはよう^^

大切なクッキーだったんでしょうね^^

クッキー美味しいですよね。

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/11/08 22:33
高級感を演出した(?)クッキー&コーヒー 美味しゅうございました?
アバター
2011/11/08 22:00
ぼくの知り合いに
もんのすごい欲深い、しかも(当然の事だけど)
せこい人がいるんだけど
あっちこっち病気で大変な様相です。
がしかし、結局生きててますね~(結構いい歳!なんだけどね^^)
アバター
2011/11/08 20:58
お大事に 此処10年風邪ひかず。 金庫の中にクッキーとはよほど大事なクッキー・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.