Nicotto Town



運勢(大安)


明日を考えて、今日に全力を尽くすが達人の生涯

中日新聞より

達人じゃないから無理><

すいすい水曜日☆
なんだか寒くなってきた水曜日。
コートを出してきましたよ(’’*
薄手のコートですがね。
そして、今日も金庫に鎮座するクッキー(^^;
昨日配ったはずなのに、
一階部分で余っていたクッキーが金庫inしたらしい。
そして、強制的に全部が誰かの机に鎮座していた。
無理だよ…あんなにたくさんあるのは><
今日は柿が各机に鎮座…お歳暮の季節になりました(^^*
生ものはすぐに消費しないといけないから処理が大変><
結局、いる人間に配られることに。
お米とかライチとか来た日にはどうしたものか><
おいしいのでいいのですが。

ガーデニング
テキパキ☆

ペット
抱っこ抱っこ

アバター
2011/11/10 20:33
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
雨が降りそうでしたが無事でしたよ。
あと二日頑張って過ごします。

>まるぞう様
明日は明日ですね。
干し柿楽しみですね(’’*

>らら様
明日の事を考えて仕事を切り上げる。
体力温存は大切です。
アバター
2011/11/10 09:23
明日を考えて、今日の仕事はここらで終わろう・・・体力温存しないと明日は来ない・・・
アバター
2011/11/10 07:09
明日は明日 今日1日 楽しもう^^ 柿 干し柿にしました。1ヶ月後が楽しみ^^
アバター
2011/11/10 06:20
紅玉さん おはよう^^

今日はとっても寒いですね~

雨も降りそうで 寒さが増す 1日にになりそうですね~

あと2日がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.