Nicotto Town



運勢(赤口)


人生に失敗はつきもの。その失敗を生かすのが人たるゆえん

中日新聞より

失敗して成長

寒さに震える木曜日。
寒いね…本当に寒いよ><
いよいよコートの出番(’’*
できれば寒さも手加減してほしいです。
そして、地震><
今日の夜中に地震が起きましたよ><
震度3だそうです。
東海大震災の危険性があるところ。
正直勘弁願いたい><
地震は怖いですよ。

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気元気

ガチャ
第一回目はいい感じ

アバター
2011/11/11 20:25
コメントありがとうございます☆

>タミー様
地震が多いですよね。
3月からずっと…怖いですよ。

>ひこひこ様
風邪をひかない様にしないとですね。
今日ものんびりすごしました。
アバター
2011/11/11 07:30
紅玉さん おはよう^^

雨で寒いですね 風邪ひかない様にしてくださいね^^

今日は金曜日なので 今日1日頑張ってくださいね^^
アバター
2011/11/10 22:07
あちこち地震は多いですね。3月からずっと・・・

気をつけて><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.