Nicotto Town



あまり大きな声では言えないけどKFC食べたい

食欲の秋に食べたいもの・・・・

あまり大きな声で言えないんだけど、じつはケンタッキーフライドチキンを食べたいんですよ。

初めて食べたのは・・・35年前でしたね。

UCLAに短期留学に行ったときですが、一緒に留学した連中と、寮で、紙のバケツみたいな入れ物に、あぶらデロデロの骨付きフライドチキン。

手も口の周りも油でドロンドロンにしながら、苦労して食べたんですよ。

一緒に食べた連中も、上品なんて「ナンノコト」という様にがっつきました。

当時としては珍しかったんですよ(笑)

あまりにも油っぽくて、手も顔も汚れてしまうので、嫌いなフリをしているんですが・・・・カロリー高そうだしね(笑)・・・

ときどき思い出しますね。

アバター
2011/11/12 16:41
>くらげさん
なるほど、どんなものと天秤にかけても、時間が勝る
現代人の悲哀ですね(笑)

う~む・・・ビスケットにポテトかぁ・・・うまそう・・・ジュル
アバター
2011/11/12 11:28
KFCか…通勤経路上にあるので、毎日誘惑されています。
でも誘惑に負けるコトはありません。
いや、すごく負けたいんですけど、時間に追われているので負けていられないのです☆

チキンは美味しいの間違いないところですが、
ビスケットとかポテトとかも美味しくて好きです^^
アバター
2011/11/12 07:59
>ねっちさん
たびたんですか?
あ・・いいなぁ・・・ジュル

>みゆさん
潔癖主義もぶっとばすおいしさですね。
密かに買って来て、トイレで食べればいいなか?

>桜餅鴇子さん
なるほど、アブラアブラしたところは改善されているかもですね。
ええ、本当は好きなんですよ。

>お漬物さん
クリスマスの鳥モモも手が汚れて厄介ですよね。
なるほど、同じ汚れるならKFCにすればいいんだ!
ナイスアイディアです。
アバター
2011/11/11 20:21
毎年何故かクリスマスに食べてます☆
年に1回おいしいです♪
アバター
2011/11/11 17:04
昔と比べると、きっとカロリー!カロリー!とうったえる時代なので
幾分か考えられて作られているとは思うのですが・・・私も、1年に1回食べれば
良いほうです。
>嫌いなフリをしているですが・・・
本当は好きなんですね!
アバター
2011/11/11 15:31
ケンチキ美味しいですよね♪
たまに家族で食べに行きます(^^)
手も顔も汚れちゃうけど美味しいんですよねぇ。

我が家の旦那はちょっと潔癖症気味でスナック菓子を食べる時は
「手が汚れるの嫌だ!」と箸を使って食べるのですが、
ケンチキは手ドロドロにして美味しそうに食べていますww
アバター
2011/11/11 14:59
KFC実はこの間食べました^^
無性に食べたくなって^^
久しぶりのポテト・チキン
美味しかった~♡
アバター
2011/11/11 13:17
「お腹がいっぱいになる」じゃなくて
「胸がいっぱいになる」というのがステキですね。

って、まさか胸焼け?
アバター
2011/11/11 12:09
食べたいですね~。
時々居ても立ってもいられないほど食べたくなりますw
それでたくさん買ってきちゃうんですが、だいたい1ピース食べたら
胸がいっぱいになりますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.