Nicotto Town



運勢(先勝)


解ったつもりでいるのが、解っていないと悟る時

中日新聞より

今日は寒いと解った…たぶん意味が違う。

寒い寒い金曜日><
来襲は12月まで気温が下がるらしいです><
コートの出番と思う反面。
暖房器具が炬燵と湯たんぽしかない我が家には
きつい季節がやってきました><
節電…これ以上の節電は無理ですよ><
炬燵消したら外の寒さがダイレクトに来ますよ。
せめて、ホットカーペット買おうかな…とか思ったり。
寒さには半纏…と思っていた時もありましたが、
年には勝てない…寒いの嫌い。
できれば電気を使って温まります。
半纏も使いますがね。

ガーデニング
のんびり

ペット
元気♪

ガチャ
モミの木のネックレスに殺意を覚えた…。
4回連続で出るのは無いわぁ(^^;
合計では5回ですがね><

アバター
2011/11/12 19:20
コメントありがとうおございます☆

>まるぞう様
床暖イイですね♪
つもり貯金はなかなかたまらないですね。

>ひこひこ様
雨も上がって暖かくなりましたね。
いい感じに平和な一日です。
アバター
2011/11/12 04:33
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれさまでした^^

今日は雨も上がって 昨日より暖かくなって良い土曜日になりそうですね^^

今日も良い日にしてくださいね!
アバター
2011/11/11 20:59
つもり貯金なかなか貯まらないと悟る。来週からは床暖ストーブ使うかも><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.