Nicotto Town



運勢(先負)


善を説いても火とは心服せず善をおこなって心服する。善行大吉

中日新聞より

無意識に善行ができる人になれれば(’’*

晴天天晴日曜日
特に意味はないです><
前日の日記で腰痛をとても心配されてしまいました。
ちなみに、運動面は大丈夫だと思います><
ながら運動を生活に取り入れております。
じゃないと、明治村一日中歩き回るとかできませんから(^^;
土日の散歩は10時から1時くらいまで歩き回っていると思ってください。
肩こり腰痛は、多分OLやっている限りついて回りますね。
PC仕事中心でちょっとPCがずれたところにあるので、
斜めになっています(^^;
それが一番の原因なんでしょうが><
腰痛の付き合いは非常に長く…高校(’’?
くらいに、運動頑張りすぎてぎっくり腰やったのが最初(ぇ
その後、腰痛を改善しようと腰痛運動やっていたら…悪化(ぇ
腹筋運動していてぎっくり腰やりました><
ストレッチもやってはいるのですが…接骨院が癖になってきている(^^;
電気とか薬石ベッドとか(’’*
エステ感覚に近いような気がします…エステ行ったことないですが><
冷え性とか接骨院で言われることがありますが、
実際は真冬でも素足で生活していて平然とできる人間です(’’*
ただ、ご心配は感謝です(’’*
腰は気が付くと姿勢が悪くなっていることもあるので、
心配の言葉を胸に、無理のない姿勢を心がけて腰を悪化させない様に注意します><
悪化すると寝返りが打てなくなってさらに悪化しますから><
寒い時期は寝るときはさらに暖かくしないとですね><

ガーデニング
のんびりしすぎ(^^;
もうすぐイベントなので、タンポポを一時的に外しました(’’*

ペット
元気だけど、故郷に帰るのってどんな条件なんでしょう。
能力値カンストでも帰りの宇宙船が完成していません><

アバター
2011/11/14 20:35
コメントありがとうございます☆

>りんこ様
晴天でしたね(’’*
昼間は暖かいらしいのですが…朝晩の寒さしか知らない><
ずっと晴天なら楽ですよね♪

>ちびやす様
寝ているときに冷えられると目が覚めちゃいますね。
肩当みたいなの…最近見かけるから考えてみます(’’*

>ひこひこ様
中日勝ちましたね(’’*
ナゴヤドームでも頑張ってほしいです。
アバター
2011/11/14 06:28
紅玉さん おはよう^^

今週もよろしくです^^

昨日も中日勝って 2連勝ですね^^

明日から名古屋ドームも頑張って欲しいですね^^
アバター
2011/11/14 05:57
おはよう。
寝るときに肩冷える場合あるから
肩あてみたいなもの
あると結構いいですよ。
自分は使ってます。
アバター
2011/11/13 17:42
   ∩ ▶◀ ∩
(= ・ ω ・ = ) 【こんばんゎッ・・!】

晴天でしたね^^
ずっと、続けばいいんですけど・・・(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.