Nicotto Town



運勢(仏滅)


合縁奇縁。思わざる処より良縁ありて喜び生ずる吉日

中日新聞より

良縁…あったっけ(^^;

若干クリスマス商戦モードの月曜日
来月からは、隔週土曜日休み。
しかし、23日は出勤><
…本格的に大変になりそうですね。
無事に乗り越えられるのかな。
クリスマス商戦モードというのは、
物があふれ始めたからです。
お菓子もおもちゃもいっぱいになってきた会社。
これ、全部売り物(’’*
クリスマスは書き入れ時ですから、
頑張って行かないとですね。
私はどうかな(’’?
去年はおんぶにだっこで乗り越えましたが、
今年は頑張らないと><


ガチャ
やっと目玉のスカートが出た。
あと目玉二つ。

ガーデニング
収穫祭まで頑張るよ。

ペット
元気元気

アバター
2011/11/15 20:19
コメントありがとうございます☆

>りんこ様
土砂降りドンマイです><
雨が降ると寒くなってしまいますよね><

>ちびやす様
当事者も若干ワクワクしています。
今年の売れ行きはなんだろう…とか考えながら楽しんでいます。

>ひこひこ様
新聞は日本シリーズより騒動の方が中心ですね><
選手は頑張っているのだからそっちを中心にしてほしいです。

>まるぞう様
待てば海路の日和…在庫になってほしくないですね><
アバター
2011/11/15 07:23
待てば海路の日和かな 善行^^   在庫にならないようがんばって^^
アバター
2011/11/15 06:49
紅玉さん おはよう^^

今日から第三戦ですね しっかり応援しましょうね^^

スポーツ新聞では 日本シリーズより 読売のお家騒動が 紙面を

賑わしているようですね~

なんだか 複雑な心境ですよね><

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/11/15 05:33
おはよう。
傍から聞くと楽しそう
でも当事者だと、大変そう。
アバター
2011/11/14 23:37
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日は、午後から土砂降りがありました(´Д`;;)
学校の廊下が以上に寒かったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.