Nicotto Town



運勢(大安)


考え方に固執すれば、自在の働きができず。考え方を変える時節

中日新聞より

固執はだめっぷ

ドアは閉めよう火曜日
私の会社では、開かずの扉ならぬ
閉まらずの扉があって…寒くなってきました(^^;
徐々に建物が傾いたのか別の原因か。
去年はしまっていたはずの扉が、
今年は閉まらなくなりましたとか…(^^?
これって…建物の老朽化が驀進中って事(^^?
ちょっと怖いよ…直してよ><
取り合えず。
暖房には頑張っていただかないと。
ちなみに…ある寒い日の朝…。
会社で冷房がかかっていました(^^;
誰も気が付かなくて、設定温度さえ高ければ暖かくなると信じていたらしい。
冷房ではどんなに設定温度を上げても冷たい風しか出てきません。

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気

アバター
2011/11/16 19:53
コメントありがとうございます☆

>りんこ様
雨の日は静かですよね(’’*
寒くても空気が透き通っている感じがいいです。

>ひこひこ様
今日こそ王手を…と思いますね。
暖かくして過ごしていきたいと思います。

>碧.様
前期選抜等頑張ってください。
自分のペースでゲームを楽しまれているようで何より。
巡回もブログも義務ではないのでリアルのテストを頑張ってください。

>タミー様
腰痛がテーマ♪
この時期は普段頑丈な人でも冷やしてやっちゃう人もいるようで、
色々なところで腰痛がテーマなのをやっていますね♪
アバター
2011/11/16 19:33
こんばんはw 今夜(16日)の「ためしてガッテン(NHK)」は

腰痛がテーマのようです。

参考までに・・

www
アバター
2011/11/16 15:56
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんばんは(^-^*)
本日は連絡があり、連絡させていただきます。
長文になりますので、ブログをお借りします(_ )ペコ

[> 長期間放置について

この度、碧は12/1~2/15まで放置致します。
もっと遅くなるかもしれません。 ※2/15=前期選抜結果日です。
その間、交換・アイテム購入以外は一切しません。
交換は12月中盤で終わります。アイテム購入はそれぞれの月の限定品を買いますw

[> BBS(伝言板)について

この度、専用伝言板をつくらせて頂きました。
名前は『-長文の場合や友達以外の方専用BBS-』です。

これは友達じゃない方で訪問して下さってる方に限らせて頂きます。
=マイページの伝言板を友達限定で書きこめるようにしました。

友達の方は、たぶん専用BBSじゃなくても、マイページの
伝言板に書きこめるはすです。これからもよろしくお願いしますね♪

[> 必読してください

新しく、ブログを書かせて頂きました。
タイトルは、巡回に来てくださってる方々へ 【必読】です。
URL ⇒ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=936791&aid=34211026

あまり必読なのかはわからないのですが読んでいただけると光栄です。

[> 友達申請について

この度、このようになりました。
マイページの伝言板に書きこみたい人がたくさんいると思いますので、
友達申請を申し出て頂ければ受け付けます。
また、此方から来年もお願いしたい。と思う人には此方から友達申請
をさせていただきます。無理な場合は断っていただいても大丈夫です。

それでは長文を読んでいただいて有難うございました。
コメントの返信を此方の記事まで足を運んで頂けたら光栄です(^◡^♯)

――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/11/16 07:21
紅玉さん おはよう^^

本当に寒くなって 本格的な冬ですね~

暖かくされてくださいね^^

今日こそ 勝利して王手してほしいですね^^

今日も良い日にしてくださいね^^
アバター
2011/11/15 23:32
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

なりますね(^^;;)
でも、雨の日の静かさもたまにはいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.