Nicotto Town



運勢(赤口)


自分を制御し難きに、いかにして他人を制御できるかを反省する日

中日新聞より

人を制御しようと思ったことなどない。

すいすい水曜日
寒いよ><
ネタもないよ><
とりあえず…閉まらずの扉を閉める日々です。
隙間にしては広すぎる隙間から、
ダイレクトで冬の風が入り込んでくるのは辛いです。
まったりが続いておりますが、
いつまでこの調子が続くのか怖いです。
忙しいのはいいことでも、
忙しすぎるのは辛いっす><
特に腰付近が(ぇ
座りっぱなしはダメですよね。
時々はのびよう><
週末が楽しみ(ぇ(すでに。
コートの出番ももうすぐですね。
今か今かと待ち構えていて、
値札を取るのを忘れないようにしないと。
いまだについている(’’*

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気♪

ガチャ
目玉二つが出ぬ><

アバター
2011/11/17 21:28
コメントありがとうございます☆

>らら様
薄手のダウン…もうダウンなんですよね><
寒くなりました。

>りんこ様
今日も寒いです。
手袋もどんどん必要になってきて…そのうちもっこもこになります><

>ひこひこ様
名古屋で勝ってほしいですよね><
ボジョレー解禁…私も飲んだことないですがね><
アバター
2011/11/17 04:03
紅玉さん おはよう^^

う~ん う~ん 2勝2敗になってしまいましたね~

名古屋で一勝はしてほしいですよね 今日こそは勝利して欲しいですね^^

ちなみに 今日ボジョレー解禁日ですね^^

飲んだ事ないですね(笑)^^

今日も元気でがんばってくださいね^^
アバター
2011/11/16 23:19
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

今日の朝もさむかったです(´Д`;;)
なので、手袋を試着したんですが自転車の操作が
上手くできず危なかったですw
アバター
2011/11/16 20:10
今日は薄手のダウンを着て外出でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.