Nicotto Town



運勢(先勝)


好事のみ来る事はない。順延逆縁ともに如是如是と受けよ

中日新聞より

如是如是(にょぜにょぜ)…読み方が判らない(^^;

寒いしかネタがない木曜日
手も凍えているよ><
ついでに、足も凍えているよ><
それでもうごめかない影…猫が歩道で箱すわり。
寒いなら部屋に入ればいいのに、
ホタル族らしき飼い主に付き合って外にいるらしい。
…寒そうなご主人であった(^^;
会社は明日かどうか知らないけど、
新製品があるらしくそれの出荷で大忙し(^^;
山のように積まれた商品群。
全部おもちゃ(^^;
移動するたびにそびえたつ段ボールが怖い><
これが倒れたらおもちゃまみれ(’’;
一見幸せそうだけど、実は不幸。
だって、おもちゃは意外と固い><
倒れないように作業しないとですね。
クリスマスに向けて沢山新製品出てくるのかな(’’*
倉庫も山のようになるんだよね。

ガーデニング
マイ小島にも植えました。

ペット
元気

ガチャ
目玉でない><

アバター
2011/11/19 20:00
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
メガ花がなくなるとちょっとさみしいですよね><
収穫祭が終わったらまた頑張ってください。
アバター
2011/11/18 20:32
すてぷ お届け。

収穫祭でメガ花みんな 収穫しちゃった。

ちょいさみしい。。
アバター
2011/11/18 20:27
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
好事には魔も多いのですね><
警戒しながらいいこと起きないかな(’’*

>うるめ様
おもちゃにつぶれるのは嫌ですね><

>タミー様
生姜は体にいいですよね(’’*
結構好きなので苦も無く食べられそう(’’*

>ひこひこ様
ついに負け越し…頑張ってほしいです。
ボジョレーが安いのはいいことです。

>りんこ様
足にマフラーはいいかも(’’*
足かけだけでは物足りないです。
アバター
2011/11/18 18:36
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本当ですよねww
足にもマフラーまきたいくらいw
アバター
2011/11/18 06:36
紅玉さん おはよう^^

ついに2勝3敗になってしまって。。。福岡の試合で

期待したいですね^^

イオンは500円 ドンキホーテーは475円だったか

円高ユーロ安で 安価なボジョレーが多いですね^^

あと1日がんばりましょうね^^
アバター
2011/11/17 22:16
手足の冷えに生姜(ショウガ)はどう?

俺は効いたけど・・・

寿司のつき物のガリってやつ。

スーパーで売ってるよw
アバター
2011/11/17 22:11
やだっ!^^
アバター
2011/11/17 21:32
好事魔多しとも云いますね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.