Nicotto Town



運勢(友引)


貧苦艱難火事水難、無理に避けず天命の風邪と受けよ

中日新聞より

…なにがおきるの(^^;

花花金曜日
やっぱり金曜日は明日が休みだからか、
嬉しい限りでわくわくしますよ。
まぁ、今はですがね(^^;
とりあえず、半纏着込んで頑張ろう。
のんびりした金曜日は昨日の忙しさがウソのよう。
といっても、忙しかったのは倉庫だけ(^^;
事務所は静かでした(ぇ
電話は鳴り響いていましたが><
そして、積ゲーを増やそうかどうか画策中。
ゼルダとかニノ国とかかまいたちとか。
…年末に向けて積もう(ぇ
もう、積むしかないと思っています。
一個一個確実にクリアしていかないと><
頑張るよ…のんびりマイペースに><

ガーデニング
ぼちぼちカラフルに。

ペット
いつも元気

ガチャ
…スカートが2枚も出たし(^^;
他の目玉は出ないくせして><

アバター
2011/11/19 20:05
コメントありがとうございます☆

>りんこ様
足にカイロを巻きつけたいですね。
靴用のはありますがもう少し温めたいです><

>ひこひこ様
ゆっくるまったりしていました♪
第6戦は本当に頑張ってほしいです。

>まるぞう様
竜巻…本当に怖いですね><
青ガチャが出ないのも…マイペースに頑張る><
アバター
2011/11/19 11:43
予期せぬ竜巻で・・(ーー) 寂聴曰く それも天命 青ガチャ出ないのも ・・・ マイペース^^
アバター
2011/11/19 06:52
紅玉さん おはよう^^

土曜日ですね 今日はゆっくり まったりしてね^^

今日は第6戦がんばって欲しいですね^^
アバター
2011/11/18 22:49
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本当ですよね^^;;
足にカイロをまくぐらいの勢いの商品
開発してほしいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.