Nicotto Town



運勢(先負)


いつも和顔なる人は菩薩という。本日和顔にて信頼あり

中日新聞より

和顔って(’’?
ドヤ顔ならわかるけど。

どんどん土曜日
雨の日の土曜日に最近慣れてきました。
週末の雨が定着してきましたね><
この時期の雨は寒くて…辛い><
とうとう、値札を外してユニクロコートを着用。
帰りには暑くなりました(^^;
軽いくせに暑いよ(’’*
冬本番が楽しみです…寒くはなってほしくないですが。
そして、半纏を着こんで炬燵に入っていると、
若干暑い気がします。
冬本番ではないので炬燵も弱じゃないと暑いね。

ガーデニング
パンジーブレスゲット☆

ペット
元気元気

ガチャ
ドリ券が増え始めた。

アバター
2011/11/20 08:10
コメントありがとうございます☆

>タミー様
冬本番まではまだまだ本格準備は暑すぎるみたいですね。
しかし、雨降りだと夜の方が気温が高い気がするのはなぜ><

>りんこ様
靴用は小さくていい感じですが、
ぴったりのだとつま先がきつい気がします。
もこもこ靴下とかスリッパはだんだん必要になってきますね。

>ひこひこ様
のんびり土曜日ですね。
本当に敵地では負けないのが不思議ですね。
この調子ならドラゴンズ優勝かも(ぇ
アバター
2011/11/20 06:05
紅玉さん おはよう^^

のんびり土曜日で良かったですね^^

今日も まったりした1日になると良いですね^^

昨日は勝ちましたね^^ なぜかお互い 敵地で負けなしなので 

法則からいくと 今日も敵地福岡でドラゴンズが勝利して 優勝って感じですかね^^

アバター
2011/11/19 21:47
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

あるんですか・・!
お初でしたw
家ではもこもこスリッパで寒さ防具ですw
アバター
2011/11/19 20:29
うん、雨降りの日中より夜のほうが気温高いきがするw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.