Nicotto Town



運勢(仏滅)


法は信ずべし、人は信あり疑あり。大法を信じて大吉祥を得る

中日新聞より

ここでの方は自然の理の気がする(’’*

雨降り日曜日
傘を片手にお散歩から帰ってきて
相も変わらずゲーム三昧><
昨日の洗濯物はいまだに乾くことなく、
乾燥した部屋に適度な湿気をもたらしている。
なぜかいつも部屋は乾燥気味なの(^^?
不思議です><
部屋干ししかできない天気の時は
仕方がないね。

釣り
昨日ジオラマ一つ釣り上げた。
先週からのはまだまだ><

ガーデニング
ぼちぼち

ペット
元気元気

アバター
2011/11/21 21:56
コメントありがとうございます☆

>らら様
ジオラマ…無理かもしれないです><

>りんこ様
寒いですよ…本当に。
炬燵で頑張っています。

>タミー様
乾燥しないようにぬれタオルで対策してます。
のど飴も必要かも><

>ひこひこ様
一週間頑張ります♪
といっても、今週は真ん中に休みがあってうれしいのですが。
アバター
2011/11/21 04:33
紅玉さん おはよう^^

一週間のはじまりですね 今週もよろしくです^^

日本一はまたの お預けになりましたね~

また来年頑張って欲しいですね^^
アバター
2011/11/20 20:14
乾燥はのどをやられるので

気をつけたほうがいいですよ。w
アバター
2011/11/20 19:30
*´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)ノコンヴァンワ♫

寒いですもんね(><;;)
勉強中もストーブが必須になりました;;
アバター
2011/11/20 11:48
おはよう 車はいつも違反 いつになったらゴールドカード曇天 昨日よりチョット腰痛 座りすぎかも>< ガチャ 出ない
アバター
2011/11/20 08:25
ジオラマ全部揃えたいしね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.